まだ、ZOOM/電話でお話するゆとりのない方。ここにお話を残していきませんか?

お話POSTは返答を予定していません。相談をご希望の場合は、電話相談でお申し込みください。


「つらい」「くるしい」と感じるとき、その「いたみ」さえ感じなくなったとき、自分の素直な気持ち・正直な想いを、手紙にしてポストに残してください。お返事は控えますが、必ず、私たちは読んでいます。もちろん、匿名で結構です。

お話しポスト(誰かへの手紙)は、話す相手・場所・時間を問いません。
身近な人にも話すことができないとき、「誰に話せばいいのだろう?」「誰かに聞いてもらいたい」、そんな時、「真実」「怒り」「謝罪」、本当は伝えたい相手への気持ち、あなたの本当の想いを私たちに伝えてください。書くと言う作業は、自分の心の中を整理し、良く知ることにも繋がります。それだけで、あなた自身が、つらい気持ちへの具体的な対処法が見つけることが出来るかもしれません。

そして、実際に、話してみようと思う時が来れば、いつでもご連絡ください。お待ちしています。



<お話POST>
下記のフォームに、なんでもお気持ちを書いて残していってください。
実際にお話を伺うつもりで、私たちが読ませていただきます。
投稿された方の個人情報は把握していません。もし、お返事が必要な場合は本文中に返信メールアドレスなどお書きください。

こちらをクリック ⇒